YOUのデジタルマニアックス

ストロボのニッシンが閲覧注意なショートムービー「最後の閃闘士」をアップ

ストロボメーカーのニッシンジャパン様のYouTubeチャンネルに、25分46秒のショートムービー「最後の閃闘士」がアップされています。
何とのっけから写真家の礒村浩一先生が、、、、衝撃のスタート。
お子様の前では見られない方が良いと思います。

最後の閃闘士

日本の企業の場合、公式でここまで攻めた(^^;内容の動画をアップするのはめずらしいですね。
あまりにも〇〇な内容でクレームが来ないのかちょっと心配になってしまいます。
エンドロールが途中で途切れるのでクリックしてくれというのもなかなか斬新です….

このビデオは新発売の電波式コマンダー「レシーバー AirR」のプロモ動画なのでしょうか?
その割には力が入りすぎているようで;;;^^)

こちらがマトモな(^^;「レシーバー AirR」の説明ビデオ。

ニッシンデジタル  電波式レシーバー「AirR」

ということで、かなりぶっとんだショートムービーで、公式Twitterでも年末年始のお時間がある時に見てくださいということです。。。

モバイルバージョンを終了