YOUのデジタルマニアックス

“無双”を超える筈!来年後半にキヤノン EOS R1が出ることをお忘れなく(CR)

Canon EOS R1 rendering

Canon EOS R1 rendering

CanonRumorsがフラッグシップカメラとなるEOS R1についても決して忘れてはいないという記事をアップしました。

CanonがEOS R3はフラッグシップカメラでは無いと公言していますので、Canonファンの皆様は当然それを忘れることはありませんね!

そしてCanonがEOS R3を先に出したのも、EOS R1の開発にフィードバックする役割も当然あったのかもしれません。それだけに素晴らしいフラッグシップカメラが出ることは間違いなさそうです。

来年の後半ということですのでちょうど1年後になると思いますが、春には新しい情報が出て来るといいですね!

個人的にはEOS R3が”無双”というキーワードを使っていますのでEOS R1がどのようなキャッチフレーズになるかも注目したいと思います。

本当に楽しみです。

モバイルバージョンを終了