YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンが次に発表するカメラはZ50IIとCOOLPIX P1100??(NR)

Pocket
LINEで送る

NikonRumorsが、Nikonが次に発表するカメラは2機種であるという予測記事をアップしました。



  • Nikonの次の2台の後継機の噂がある
  • 2019年10月に発表されたNikon Z50の後継機、Z50IIか?
  • 2018年7月に発表され、既にディスコンとなり鳥類フォトグラファーに人気だったNikon CoolPix P1000の後継機P1100??
  • 2台のカメラは2024年内に発表される、ただご存知のように遅れる可能性もある。
  • これらのカメラのスペックや詳細は現時点では把握していない。

ということで、発表から5年が経過した(はやいもんですね)Z50の後継機となるZ50IIが発表される可能性が非常に高いということは理解できますね!

で、なんと驚異の3000m相当のズームレンズを搭載した超高倍率ズームコンパクトデジタルかめらCoolPix P1000の後継機といことですね。

ちなみに先日ちょうどPanasonicが7年前発表された超高倍率ズームのコンパクトデジタルカメラLUMIX DC-Z85の後継機として、DC-Z85を発表したところですね。

これと同じパターンで、レンズおよび主要ユニットが同じのP1100が発表されるということも十分に可能そうですね!

楽しみですね!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象